今日は『お別れイベント』がありました!

全園児がお遊戯室に集まり賑やかに過ごしました🎵

ひかり・つき・ほしぐみさんが合同で3チームに分かれ『しっぽ取り』『借り物(人)競争』『ぞうきんがけリレー』をしましたよ💨

『借り物(人)競争』はひよこ組さんやもも組さんや先生を探しに行って連れてくるゲームで小さいクラスの子とも触れ合うことができました😆

『ぞうきんがけリレー』は一緒に挑戦した2歳児もも組さんが上手で速い!

練習してきた得意なことをひかり組さんがみんなの前で披露するお披露目会ではサッカー、けん玉、フラフープ、縄跳び、ダッシュ、一輪車、リズムジャンプのチームに分かれて発表しました✨

どの発表も緊張しつつも堂々と披露することができ、たくさんの拍手をもらいました👏🏻

お昼はみんなで特別給食の『お弁当🍱』を食べました❤️

エビフライにおにぎりなどみんなの好きなものだらけ😆 美味しかったね🍴

 

いいね! いいね! 1
読み込み中...