今日はお別れイベントでした。

もうすぐ卒園するひかりぐみと、ほし・つきぐみが集まり赤・緑・白・黄色チームに分かれていろいろなゲームをして楽しみました。ももぐみさんも参戦!

みんなで大きな輪になって「ジャンボリミッキー」を踊った後は、チーム対抗で「Come on!」のジャンケンゲームや帽子に付けた紙テープを取り合う「ちょんまげ取りゲーム」、綱引きにリレーといろいろなゲームを楽しみました❣️

その後はつきぐみからひかりぐみへ「小学校頑張ってね!」と内緒で作っていたプレゼントを贈ると、ひかりぐみからも素敵なプレゼントをもらいました♪

今日の給食は給食室特製弁当!1人分ずつお弁当箱にきれいに詰められています。

園庭にテーブルを出し、お弁当チケットと引き換えにお弁当をもらって「いただきます!」とっても嬉しそうにモリモリ食べました♡

ひかりぐみさんのつぶやき「こんなにいっぱいのお弁当、給食の先生は大変だったよね」。

午後のおやつもひかりぐみさんからのリクエストの手作りクッキーののったお楽しみパフェ。

う~ん、満足な一日!

 

いいね! いいね! 2
読み込み中...