11月も後半になりました。

11月に入っても暖かい日が続いていましたが、

ようやくこの時期らしい寒さになってきましたね。

近くの少林山達磨寺の紅葉は今が見ごろのようですよ🍂

 

さて、今日は誕生会・給食試食会でした🎂

~参加した保護者の方からの声~

・子供が食べる量を試食できるということで

お腹にたまらないなあと思っていたけど、お腹いっぱいになりました。

・サラダの味付けがうすいけど、素材の味が生かされてました。

・唐揚げがとてもおいしかったです。

・思っていたよりも量があり、びっくりしました。

さらにおかわりもできる子供たちの食欲にもびっくりです。

・味はうす味なのかなと思っていましたが、ちょうどよかったです。

 

ご参加いただき、ありがとうございました(^^)/

尚、試食会は”何度でも”参加していただいて構いません★

ご家族での参加もお待ちしております😊

給食:わかめご飯、オニオンスープ、鶏肉の唐揚げ、ブロッコリーとさつま芋のサラダ、柿、ヤクルト、麦茶

おやつ:マロンケーキ、麦茶

 

<展示パネル>

 

いいね! いいね! 5
読み込み中...