10月も折り返しになりました。

朝晩は一段と冷え込むようになりましたね。

気温の変化で体調を崩しやすい人には、

免疫力が上がる、”かぼちゃ”がおすすめですよ♪

 

さて、今日は誕生会・給食試食会でした🎂

~参加した保護者の方からの声~

・味付けは薄すぎず、濃すぎず、ちょうどよかったです。

・パンが2つだったので、前回の試食会のときより多いなと感じました。

・我が家の唐揚げはにんにくが入り、子どもには刺激が強すぎるかなと

思っていたところだったので、しょうがのすりおろしだけでも大丈夫だなと思いました。

 

ご参加いただき、ありがとうございました(^^)/

尚、試食会は”何回でも”参加していただいて構いません★

参加が難しい方は、レシピの配布をしていますので、

ぜひお持ちになって下さいね😊

 

給食:丸パン、コンソメスープ、鶏肉の唐揚げ、白菜のコールスローサラダ、柿、ヤクルト、麦茶

おやつ:レアチーズケーキ、麦茶

 

<展示パネル>

 

いいね! いいね! 2
読み込み中...