群馬県サッカー協会によるサッカー巡回指導がありました。
台風の影響で雨が降っていたのでゆうぎ室で行いました。
一人ひとりボールを持ち、ドリブルしながら笛の合図でお腹やお尻で止める練習をして、ボールとお友だちになったらいよいよ試合です♪
みんな汗だくになりながらシュートを決めていました!
いいね! いいね! 0
読み込み中...