年少ほし組さんがメロンの観察をしました。
今日の給食に登場するメロンが、ひと足早く保育室に登場です。
クイズをしたり、順番にそーっと抱きかかえてみたり、切ったメロンをちょっとずつ味見をしたりしました!
いいね! いいね! 0
読み込み中...