ようこそ、鼻高こども園のホームページへ
下記の電話番号にお問い合わせください。
TEL 027-322-5252
※行事等により対応できない場合もあります。
※12:00~13:30の間は対応できません。
MENU
メニューを飛ばす
鼻高こども園について
鼻高こども園について
情報公開
教育保育・行事について
教育保育・行事について
1日の流れ
年間行事
子育て支援
子育て支援
入園・申請について
ダウンロード
アクセス
学生・一般向け情報
こども園ブログ
給食
事務室
ブログ
HOME
»
ブログ
»
事務室
»
遠足に行ってきました!
遠足に行ってきました!
投稿日 : 2026年5月27日
最終更新日時 : 2026年5月27日
投稿者 :
miki
カテゴリー :
事務室
,
未分類
今日は遠足でした。
行き先は「希望の丘」です。
暑い中、行きの山道でヘトヘトな様子でしたが、上り坂の2.2キロを歩いてどうにか到着。
お弁当を開けると何が入っているか、みんなに自慢大会!
とっても嬉しそうに完食です。
広場で追いかけっこをしたり、アリの行列を観察したり、思い切り楽しみました♪
いいね! 0
読み込み中...
←
歯科検診がありました!
メロンの観察をしました!
→
◆FaceBook◆
鼻高こども園
検索:
◆カレンダー:投稿◆
2026年5月
月
火
水
木
金
土
日
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
« 4月
6月 »
最近の投稿
ぼたんきょう採り2回目
「おかあさんといっしょチャイルド広場」が始まりました!
元気いっぱい、どろんこあそび!
ぼたんきょうを採りました!
プラネタリウムに行ってきました!
さつまいもの苗を植えました!
毎日どろんこあそび!
どろんこあそびを楽しみました!
リズム運動教室、楽しんでいます!
保育参観がありました!