今日は遠足でした。
行き先は「希望の丘」です。
暑い中、行きの山道でヘトヘトな様子でしたが、上り坂の2.2キロを歩いてどうにか到着。
お弁当を開けると何が入っているか、みんなに自慢大会!
とっても嬉しそうに完食です。
広場で追いかけっこをしたり、アリの行列を観察したり、思い切り楽しみました♪
いいね! いいね! 0
読み込み中...