姉妹園である上滝こども園の年長組さんが鼻高こども園に遊びに来てくれました。
ゆうぎ室で自己紹介やゲーム。
駐車場でユスラウメを収穫してベランダに仲良く座って食べて「すっぱ〜い!」
リレーで盛り上がった後はみんなで記念撮影です。
「またね」と名残り惜しそうに見送りました。
いいね! いいね! 0
読み込み中...