どろんこ遊びをしました♪ はじめのうちは「水」と「砂」をカップやジョウロに入れて遊んでいましたが、水の流れて川を作ったり、Tシャツや体に泥を塗ったり、大胆に思い切り遊べました! 高崎市の「やるベンチャーウィーク(職場体験)」できてくれている中学生も一緒になって水のかけ合いを楽しんでいました♪ 空を見上げると、太陽の周りにぐるりと一周にじが出ていました!ひこうき雲との競演です♪
鼻高こども園