年長ひかり組がいちご狩りに行ってきました!
毎年お世話になっている下滝町の天田農園さんです。
摘み方を教えていただきハウスの中へ❣️
あま〜いいちごをたくさんいただき、「おいしかった〜!」と大満足のみんなでした♪

いいね! いいね! 0
読み込み中...