月に2回行っているリズム運動教室。元気な挨拶から始まります。

始まる前から楽しみで体を動かしている子も♪

ももぐみはコーチが指示する色と同じコーンの方向へ移動! コーチに注目してみんな楽しそう。色を見て動物になっての移動はちょっぴり難しそうでしたが、集中して参加する様子が見られました。 途中順番が待てずに気持ちが切れてしまう子もいましたが、最後の挨拶はピッと立ってかっこよくできていました。 コーチの指示通りに素早く動けるようになりました(^-^)v

ほしぐみはラインの上を前、後ろ、ロケット、頭・肩と色々なジャンプを頑張りました。

つきぐみは何種類もあるリズムジャンプの二つ目を練習しました。足を揃えてジャンプすることが難しいようでした!

ひかりぐみはサイドジャンプのやり方を教えてもらいました。2回跳びながら前に進んでいくのは難しく、ラインを踏んでしまったり、リズムに合わせられなかったりしていましたが、頑張って練習しました。

コーチの1人のしんご先生が先日レスリングの日本チャンピオンになってそうです!ムキムキ筋肉💪を見せてもらって大喜びでした😆

いいね! いいね! 3
読み込み中...