今日はリズム運動教室の日。

ひかりぐみは輪っかを3つ集めるゲームをしました! 違うチームから持ってきたり、瞬発力で持ってくるのが速かったり、それぞれの力を発揮していろいろなチームが勝っていました。

つきぐみは合図に合わせて動き出す練習をしました。”話しを聞いて自分の番になったら準備をする“という事も少しずつ出来るようになってきました。

ほしぐみは講師の先生のお話をしっかりと聞いて整列し、挨拶も大きな声ですることができました♪ リズムに合わせてラインの上をジャンプしたりしながら体をたくさん動かせました!

ももぐみは黒いラインを踏まないようにジャンプしながら前進! 今日は、前回のピョンピョンロケット!とジャンプしながら、あたま、かた、あたま、かたと手で触れ前進!に新たに挑戦! 難しかったけどみんな楽しそうに取り組んでいました😊

体操の先生達と嬉しそうにタッチしたり楽しく触れ合いながら参加しています♪

 

いいね! いいね! 2
読み込み中...