今日は今夏最後のプールでした!

 

ひかりぐみさんは自分で発表するものを決め、みんなの前で披露しました!!

水がかかることが苦手な子がいると応援し、上手にできると拍手👏が自然とでていました(^^)

 

つきぐみさんは事前に、みんなでプールで行った「ワニ歩き」や「バタ足」「一人で泳ぐ」「貝拾い」など、披露するものを決め、順番にみんなの前で、行いました。

上手にできたらみんなで拍手👏

みんなとっても張り切って披露できました!

 

ほしぐみさんは皆でどこまでできるようになったか挑戦してみました!

ワニ歩きができるようになった子や顔をプールにつけることができるようになった子などいました。自分でたてた目標だけではなくもっと多くのことに挑戦してみる子もいました(^^)

 

小さいクラスのお友だちも、お水となかよしになって楽しく水遊びができました😊

 

 

いいね! いいね! 1
読み込み中...