今日から朝の体操が始まりました。

ひかり・つき・ほしぐみさんは園庭で、ももぐみさんはお部屋の前のベランダ体操しました。ももぐみさんはお兄さんお姉さんの真似をしてノリノリで踊っていました♬ひよこぐみの1歳児さんはお部屋の中で体操と行進をしました。体操はほぼ見学でしたが、行進は出来る子だけしました。途中疲れて座り込んでしまう子もいましたが最後まで上手に出来ました!

ひよこぐみさんでは昨日からトイレデビューした子も♡怖くてトイレの中に入れない子もいましたが、トイレに行けた子は自分で座り嬉しそうにしていました😊

つきぐみさんは新しいお当番表を作りました! 自分のお顔をおもいだしながら上手に描けました♪   今日からお当番さんにはお花の水やりもお願いする事になりました!!

ひかりぐみさんは外遊びを目一杯楽しみました!ドロケイやサッカー、砂場のセットを使っておままごとをしたりそれぞれがお友だちと関わりながら好きな遊びを楽しむ姿が見られました。

たくさん走り動き回ったので、「洋服を脱ぎたい!」と半袖で遊ぶお友だちもいました(^^;;

 

 

いいね! いいね! 2
読み込み中...